・・・ 今年一番、オラを感激させてくれた年賀状は ・・・

東日本大震災のあの日、北陸の入学試験会場まで送ってった彼から届いた年賀状

・・・ この春、大学院を卒業、家庭裁判所調査官として勤務することになりました ・・・

ーっ! ・・・ 超難関! ・・・ おめでとー!

おっチャンは、いつも、キミに言ったよな


・・・ オレは、親切で やってん じゃー ね
えーぞ ・・・

   君の、将来性に 「投資」 してるんだ

   いつかきっと、「借り」 倍にして、返してくれるに違いない、

   ソレ 楽しみにしてる おっチャンの 「打算」 なんだ ・・・ って

おっチャンの読み ・・・ ズバリ、的中したなあ

これで 「貸し」 は、半分返してもらった 

・・・ 残り 半分は 「出世払い」 ・・・

君と行った土佐の高知の 「チャンバラ貝」 食って、

たらふく飲ませてもらう日を 楽しみに待ってるぜ ・・・ 新社会人、がんばんな!