今年の 年賀状大賞 は、こちら。

伊豆大島在住の、同級生 「やすこさん」

夫のことを 「相棒」 と呼び、

還暦過ぎてなお、自立した女性を彷彿とさせます。

離島で「よもやま話」見ていただいているのも嬉しい。
 
昨年に続いて グッドデザイン賞 は、こちら。

魔女の宅急便に、はまってるんですって。

それにしても、去年もすばらしかったけど、

こうなると、来年が楽しみになってくるね。

年賀状は、こうありたい、という見本!
 
特別賞 は、

すばらしい写真の年賀状をくださった皆さんです。

独自写真の年賀状、年々増える傾向にあります。

ひと言書き添えていただくのは、とても嬉しいものですが、

一々書くのは面倒だ、という方にも、うってつけ。

1年間撮り貯めた写真の中から、年賀状用を1枚厳選。

その、ご本人の思い入れが、ビシバシ伝わってきます。
 
・・・ ほかにも多くの皆様に ・・・

「よもやま話 見ている」 と、書いていただきました。とてもうれしいですし、励みになります。 
ありがとうございました。 ・・・ 今年も、がんばる ぜ
ーっ! ・・・