・・・ 我が家の 薪ストーブコーナー ・・・

テッポ なんか飾ってあって 「殺伐」 とした 「危険」 な場所

・・・ な、だけでなく ・・・

蜂鳥流茶道(はちとりりゅうさどう)」 も、(たの)しめる 「摩訶不思議(まかふしぎ)」 な 「異次元」 の世界 で、あります

・・・ 玄関先でお茶を()てる、なんて、邪道だ ・・・

・・・ こんなモン、茶道でもナンでもない ・・・

・・・ なんとでも おっしゃい ・・・ 

オラ、自分の人生を生きてる ・・・ ヒトサマの評価なんか気にしない

どんな歴史ある 「流派」 だって、最初は 「我流で邪道」 だった

500年後に、これが 「主流」 になってないとは、誰にも断言できない

なんちゃって ・・・ ウソさ!