薪ストーブの上で愛用していた薬缶(ヤカン)、底が薄くなって穴が開いちゃった ・・・ いよいよ寿命だな

     二代目を購入しよう ・・・ しかし ・・・ いかにも 「ヤカン」 ・・・ と いうのは風情(ふぜい)がない

     薪ストーブのヤカンは、単なる湯沸し器具でなく、薪ストーブを引き立たせるツール

     で 「薪ストーブとヤカン」 で検索すれば ・・・ あるわ、あるわ 

     ・・・ あれも いー ・・・ これも いー ・・・ 

     生活必需品ではナイ、骨董趣味でもない、だけど、さりげなく、オレのセンスを示したい

     ・・・ で、こうなりました ・・・

     ・・・ えっ? ・・・ どれ? ・・・

     ふふふ ・・・ 見たい方 ・・ 我が家へおいでください

     趣味の世界は、その場で見て、判断してください 

     ・・・ ほおーっ! ・・・ と、言うもよし ・・・ ナニコレ? ・・・ と、(けな)すもよし

     グッズは、それを(タネ)に盛り上がるがよし

     ワタクシにとって ・・・ 話題提供できるか、否か ・・・ それこそが、肝心なのであります