・・・ インターネット・オークションで穴あきテーブルを落札 ・・・

ナニコレ?

いえ、実はね

オヤジの隠れ家取り壊しの際、自作 「穴あけテーブル」 処分しちまって、

バーベキューの時、まん中に七輪おけば高くなっちゃうから、とても不便でした

ヤフオクで見つけた穴あき座卓 ・・・ こんなモン、誰も ほしー わっきゃねー

予想ドーリ ・・・ 他に、入札者ナシ ・・・ 送料込、3000円(新品)

座卓をイス式テーブルに変えるのは、お手のモン 

これにて ・・・ お座敷・イス・囲炉裏 ・・・ 完成
(見込)


・・・ 想像してください ・・・

囲炉裏の灰をならしたり、熾火(おきび)いじって、手遊(てすさ)びしながら


奥信濃の長い冬、気が置けない友と、酒 酌み交わし 語り合う

オラが好きなのは ・・・ 酒そのもの ・・・ も、もちろんですが

とりとめない話で肝胆相照らすひととき、珠玉(しゅぎょく)の瞬間、で、あります


・・・ それにしても ・・・

ヤフオクで 「逸品(イッピン)さがし」 時間を忘れます。