直線上に配置
バナー アイコン
病院と美容
アイコン
映画
アイコン
ペット

誰が付けたのか、私のニックネームが『戸狩の番長』になっていました。知る人ぞ知るという訳で知らない人の方が多いのです。私が勤める診療所の事、最近感動した映画、そして我が家のペットの事を書き込みます。製作は初心者ですが、私のページをのぞいてください。 面白いページにしたいと思っているので、アドバイスも欲しいと思っています。ご意見ご感想大歓迎です。よろしくお願いします。                                               



戸狩診療所
入り口


掲示板





直線上に配置

番長のひとり言
番長のひとり言のページを作ってから、友人、知人から
『読みにくいんだけど色の設定を間違えているんじゃないの?』と
クレームが多かった@@@  
いえ、間違っていません。私の独り言ですから読めなくても良いんですよ・・・・・
独り言を読んでしまうと私の地が解ってしまうから公開しなかっただけです。
くだらない日常の感想を書き込んでいるだけですから@@@